隣家の足音が聞こえる。不思議ーぃ

今日は武川のふれんどぱーくでBBQ。総勢16名でワイワイするのは楽しい。おまけに子どもらのほとんどはアスレチックと舟遊びに夢中で、大人は手がかからず調子良かった。我らが姉妹も来年くらいには、もっと良い感じに元気いっぱい参加だと嬉しいな。
恒例となった2次会は「我が家」。一人増えて17人になった仲間がサンサカウジャウジャ、ヒーーー。狭いーー。さすがに車も1台敷地からはみ出た。笑
ガモッコと話しながら姉妹&ムーチンを入浴させたのが楽しかった。うふふのふ。

困るほどではないけれど、隣家と我が家は3.5mほどの距離しか開いていないのと、お互いの間取りの様子で深夜になると足音とか、ドアの開閉音とかが少しだけ聞こえる。今も、パソコンの真上には寝室で姉妹が熟睡しているはずなのに、ドンドンドンドンドンって歩いているような気配。ん?ユーレイ?
おばけなんてなーいさー♪