今日は実家へ。今日も、か。

昼前に実家に向けて出発。何にしろジジに会いたくて仕方が無いpicoなのに、ジジが到着時に通院で居なかったので、さみしそうにしていた。

日中断乳のおかげで、食欲が出てきたpico。けど隙を突いては「おっぱいー」って言ってる。本気の時もあるけど、言えば何かいい事あるかな?くらいな勢い。
nappaが今朝は「○ーちゃんにも、おっぱいあるよー」って見せたけど、picoは振り向きもしない。「○ーちゃんのは、ペタンコだから出ないよー」って言ったら「骨から出る」とキッパリ言い切っていた。あらそうなの・・

姉妹のダンスには差がある。nappaのは横揺れが多く、オシリふりふり型。picoは生まれてすぐから、姉のお供で幼児教室などにも行くし、ビデオも見るので、手がヒラヒラするし、踊りっぽさ満点な阿波踊り風。