ゆったりと家事をする

夜中ER12祭り。連続で5本も見た。笑

旦那と一瞬横浜に行こうかと話も出たが、無理をせずに家で過ごすことにした。
ちょっと外出気分になってて諦められない私が大泉町のギャラリーに行こうかとも話したけど、姉妹を連れていては入場できないしね。
主婦は忙しいけれど、後回しにできるような洗濯畳みを数日放置していたら、家中に大量になってしまい、辟易。つか自業自得。嫌になりながら、せっせと畳む。

昼過ぎにはpicoと一緒に寝かしつけドライブに行き、直売野菜を買った。
サクランボも大量に(3000円分以上はあったな)知人から貰って、ほとんど一人で完食。あと、ガモがやってきて野菜をてんこ盛りくれた。野菜大好きだから、本当に嬉しい・・って、私もつくづく主婦な人間になったなあ。
旦那は部屋にクーラーを買う予定だったので、nappaと一緒に夕方出かけていった。(今日はカードを忘れたからやめたんだそうだ。)

そんなこんなで貴重な平日休みは、ただ日曜の延長な感じで終了。のんびりいろいろ出来たからヨシ。