あるといいのに

kareo2009-06-22

写真は、二人乗りショッピングカート。
買い物時に年子姉妹は必ず乗りたいので、こういうの欲しかった!あるんじゃん!どっかスーパーで置いてくれるといいのにー!

今週晴れる日はないみたい。梅雨だなあ〜〜雨の中の姉妹は、お肌ベタベタ、飽きてジクジク、食事をすれば散らかしまくり・・といった具合。
そんな中、連日顔をみて飽きているだろうに、ジジブバがやってきてくれた。「午後行くカラー♪」的なノリで、助けて貰えるのはとっても嬉しい。
picoは相変わらずジジにベッタベタなので、2人をドライブに送り出し、残る3人で買い物へ。Aコープは空いていて、その前のファミリーバリューという安さ爆発の店も寄り道必須。(昔の大川商会みたい)なので、ブウバに399円(マリーちゃんとスティッチ)の姉妹の夏布団を買って貰った。つーかディズニーもそんな値段か!
ジジは筋肉痛なんだそうだ。おそらくpicoの重さのせい。