失業保険貰い終わった

朝10時半くらいから、ご近所のアーチャンちへママ友集合。全部で12人もいるから、広いアーチャンちも右往左往。時間がいつも昼前後なので、picoは必ず、毎回昼寝突入する。nappaも楽しげで良かった。

14時に解散して、実家へ。今日は最後のハローワークなので、くたびれたけど、貰うものは貰って(という考え方がイカンね)でもまだ求職活動はしようと思う。
実際にパートなんかを始めるにしても、4月にnappaが幼稚園か保育園に入ってからだと思うので、急がないけどね。仕事なんてあるのかなあ?

picoの血液型がわかるとなって、身内の予想。nappaはまだ検査する予定はない。
     nappa  pico
ジ ジ  A    O
ブウバ  B    A
パ パ  A    O
マ マ  A    B