ボーリング大会

kareo2009-06-28

旦那会社組合主催で恒例のボーリング大会。
nappaは数日前から「滑り台でボーリングする!タックンと!」と気合充分。子供用の滑り台を記憶していたのもビックリ。ハンデ50で141をポイント。子供参加賞でオヤツをてんこ盛りGET。笑
picoは、たまに姉の真似をしてゴロゴロと滑り台を楽しんでいた。ヤッターとか言って、一応ゲーム性には気づいているのね。
ママはハンデ30だったけど、たいした結果は残せず、参加賞にして一番人気の商品券1000円。こればっかり毎年貰ってますな。
そしてなんと!パパは大活躍。数十人もいる中でのブービー賞。下手だけど、以前から欲しかった「デジタルフォトフレーム」を頂いた。動画とか、音楽とかも楽しめるので、ママがさりげなく没収。えーー定価2万越え!?やったー

疲れて午後からは家族で昼寝。エアコンの自動清掃(10年は大丈夫とかいう製品だったと思うのだが)がちっとも出来てなかったという事実が発覚して、フィルタの掃除しまくり。