快適旦那ゲーム部屋

kareo2009-06-27

旦那は休日ちょこっと出勤。午後からはクーラーの取り付け。
趣味部屋なので寝ないと断言していたけれど、暑くなったら(パパの寝室にはクーラー無いので)布団敷くと思うな。つか、寝室設置が先なのでは?笑
・・と心配していたら、すでに昼寝しそうになっていた。どうやらすごぶる快適らしい。ヨカッタネ。

夕方は寝かしつけがてら、ホームセンターへ。目当ては電動カキ氷機。
夕食は大人用甘口カレーを全員で。1歳半のpicoに食べさしていいのか迷ったけれど、普段以上に食べたのでヨシ。一応子供を意識した具材、途中で半分ほどブレンダーで粉砕、ヨーグルトで甘味追加。バーモントの甘口は普通のものより甘めなんだそう。
食後にはカキ氷。nappaは今年初、picoは人生初のカキ氷だったので、興味津々、楽しそうにかき混ぜて食べていた。