足相当疲れる。

kareo2011-06-21

持ち帰ってしまった会社用のスニーカーを、洗濯乾燥にかけて寝たら、アウトソールがペロリと剥がれていてビックリ。仕方が無いので、オニツカタイガーの薄汚れたスニーカーを履いてはみたが、足が超疲れてダメ。
で、昼休みに職場横にある靴屋にかけこんだら、財布忘れてて買えず・・夕方また出直して買う。そのせいでものすごい距離も歩いたし、スニーカーのクッションが足りなくて足はパンパン。

夕方帰りながらpicoは寝てしまった。nappaと2人で入浴し、洗濯と食事もしたくらいでママダウン。ものすんごい眠気。床で一瞬意識喪失してたら、旦那からメールがきて一時復活。でもやっぱりすごく眠いのでpicoと寝室へ(19時半くらい)。試しにnappaに「TV見たいだけ見て、眠くなったら寝室にきてね」と言ってみると、普通にOKが出る。大人だなー。nappaはしばらく動物のアクシデント的なのを見ていたみたいだけど、そのうちちゃんとパチンパチンと電気も消しつつ寝室にやってきて、トイレ!とママが誘導して、トイレして、寝た。なんたる自立。なんたる大人気ない私。