22時には寝る約束だった。

ママンに叱られちゃうから寝ます。笑

今日は、例の特徴的なエグめ仕事が盛りだくさんで、どSな私もイヤン☆な感じ。
終業後はウキウキで手芸のトーカイ、眼鏡屋に行きNEW眼鏡装着。ちょっとキツイ雰囲気になるかな・・眼鏡女子。999.9の安定感に改めて脱帽の具合の良さ。左目だけ、ほんの少し乱視を調整したので、なんだか看板も良く見える!ワオー嬉しいー

旦那ボーナスDAY。嬉しいけど、少なくなったなあ。増えることがこの先あるのかしらね?
しかし旦那車、アパートで擦り逃げされた疑惑。かわいちょう。ぜひ直してやるからね、ママのお給料で直してやるわぁ。

実家に迎えにいくと、picoが畳みにクレヨンで○を書いたそうで、叱られたり、それを私に言わないで嘘ついたりしていた。
猫は口の中が不調らしくエサが食べれないみたい、かなり痩せていて驚く。ビッキーにあげてたみたいに柔らかくしてあげるべきなのかな?ドライフードじゃないの買うべき?
いざ帰宅しても、姉妹は寝ているので2階に運ぶので一苦労。重すぎる。
明日も弁当日で忙しいので、いろいろやらないでもう寝ます。現在食欲モリモリ中。やべー。