便座に座るとすぐ拭きたい

便意があっても、便座に座ると即、「拭いて、下りたい」というpico。7時から8時くらいの間に空振りトイレを2度した挙句、オムツでウンチ。いやん。

金欠で8月にお休みしていたフェリシモをまた来月注文してしまった。欲しいものはインナーとか重ね着パーカとかで、産前産後でかなり消耗してポイしたから必要なんだけど・・えへ。先日下着もかなり処分。サイズ的にも変化が(!)あったのもあるし、授乳中はと思い買い控えていたのを新しく買おうと思って。
でもシャルレに下着を注文するのはまた今度。だってフェリシモで小遣い無くなったんだもん。今日のnappaはシャルレ子供パンツなので、ピシっとしていて気持ち良さそう。「ママと一緒だねー」って何度も言って嬉しそうだよ。