シュシュとアクリルたわし増産中

もっと毛糸買えばよかったな〜2玉なので、あっという間。トイレの洗面台に置く用に小さいのとか、もっと作りたい。好みは薄くて手のひらサイズくらいなので、重ねて袋状にしたものは1個だけ。ピンクとブルーの丸いのは、ムーチン用にしますので、お楽しみに。<もっと欲しいよ!って思うなら毛糸買ってきて。ウキウキして編むからさ。(トーカイ遠い・・)

今日は久しぶりのサークルで、母子ともに上がりまくり。ママは話し相手がいっぱいいる幸せ&地元ネタ収集の面白さで、「あれもこれもーー」と焦っちゃうくらいに会話を楽しんで、nappaはアーチャンと走り回って汗だく、picoは途中から昼寝をしてたけど充分楽しそうに遊んだ。
夕方、アーチャンちにシュシュを持って出撃。シュシュを10個かもっと作ったんだけど、子供用みたいな甘いピンク調なので引き取って貰おうかと。笑
丁度小学生が4人居て、アーチャンにも大好評で、シュシュは随分減った。幸せ。ヤッターと髪の毛を縛って全員がくっつけてくれていたし、「すっごく可愛いね!」と誉めてもらえたので満足。ふふふふふ。

そういえばブウバ。話し言葉に不自由は感じなくなった。言い間違えやつっかえたりも、今までくらい、年齢相応な感じ。ただしメールはかなり怪しい。読み間違えて内容が交錯するときもあるし、自分の文章が多少変でも感じない、といった雰囲気。別に私が相手なら理解できるし、電話しちゃえば済むからいいんだけどね。
他にも少しだけ元通りとはいかない様子がある。