タックン一家と遊ぶ

タックンパパが泊まってて朝一番から家族に紛れていることにまったく違和感のない姉妹。もっと驚けーー。そして10時過ぎ、タックン姉弟来訪。昨夜からわくわくで待っていたnappaはハート柄の可愛い服を着て、嬉しそうに遊んでいた。眠かったり転んだりでベソもかきつつ、picoも遊んで貰い、小学生2人の悪い遊び(バランスの悪いジャングルジムの頂点に立つ、不安定なBOXの玩具積んでその上に機械仕掛けの踊るぬいぐるみを立たせる。とかで可愛いんだけど)も覚え、真似をしていた。

ランチはラザウォークへ。フードコートには複数店が並んでいるにもかかわらず丸亀製麺好きな私はまたウドン。えっへっへ。
買い物をしつつウロウロ、食材を仕入れて帰宅したもののnappaが昼寝をしちゃってたので一時解散、夕方再び集合、夕食はタックンパパの炒飯と、私のチキンナゲット(先日NHKテレビでしていたのと、クックパッドで検索したマスタードソース。大好評で子供だけでほぼ完食)テレビを見て、21時に解散。
朝からずっと濃密にタックンと遊んで満足した姉妹。picoは今日「タックン」と言えるようになった。