旦那出勤

kareo2009-09-19

世間はシルバーウィーク突入。(今年限りの秋の連休)

午後からはガモがきて、姉妹とムーチン仲良く(?)遊ぶ。夜中の手芸クラブの作品を見せつけ、姉妹相手に私がジクジクムムムと何度も叱る様を見せ付けた。(注意しても玩具を口にしていたり、玩具を貸さなかったり、まあいろいろ。)あとnappaが珍しく(ズボンのホックが自分ではずせずに)スーパー滝おもらしをトイレでしてしまい「でちゃったああああああ」と泣き叫ぶ様まで発表。←ホックをはずすことは出来ないのを承知で履かせていたママが悪いのよ。ごめん〜〜

旦那は昨夜から続いてちょい出勤。11時前には帰宅して、ゲームしてた。