小淵沢ウロウロ

ちょっとだけ出勤かもー?と言っていた旦那だったけど、結局電話で指示をしてお休みに戻した。よーし!さあ、小淵沢にいくべ!と、ママの行きたい場所(スパティオのクラフト市、リゾナーレ、ギャラリームウ)だけ行った。
はじけた買い物は金欠病で出来なかったけれど、知人に会い、picoを抱えたままハグしてきたからヨシとしよう。11月に営業が冬休みになる前に、ぜひムウにはまた行きたいなあ。
連休は、旦那は主に家族サービスしてくれた。ママは行きたいようなとこばかり行って貰い満足。お金が溢れていたらもっといいのになー。子供たちは連休のありがたみなど理解できないけど、毎日「パパやすみだねー♪」って嬉しそうだった。