眠いネムイねむい

夜中にチョコチョコ何度も目覚めてしまい、寝不足なママ。リビングで隙を見ては意識喪失を狙うが、そうもいかず、グダグダな1日だった。短時間昼寝は3回くらいしたかも〜〜。
午後からは本当は小淵沢のクラフト市に行きたかったけど、体が動かずに断念。昨日から何度も旦那が行こうって言ってくれているというのに、もう眠くてねむくて。
旦那とnappaは買い物にウロウロ出かけ、嬉しそうにポケモンのコインみたいなのを買ってきて遊んでいた。
21時半、姉妹ようやく就寝。ママは自由時間だけど、今日はもうミシンは使わずに、このまま寝ます。オヤスミナサイ。
とかいって、今日もリネンの袋1つ、小物3個製作よ♪

この家に越してきて初めて、3シーズン目にして念願叶って、目の前の畑のおばあちゃんから葡萄をいただいた。プリップリの取れたて葡萄は美味しいねー。1つくらいくれたらいいのに、ってずっと思ってた!消毒&騒音は我慢するから、またくださーい。笑