洗面所で入浴中

何かを流そうとするとき「洗面台で」洗われたい人なので、picoはよくここで全裸。ちなみに今日は納豆を流しているところ。イヤン!

午後からイトヨーへ。食材を買いたいのと、ウロウロしたい欲求を満たす。でもカレンダーとレギンスを買おうとしていたのに、そこまで気が回らず終了。楽しかったしいいか。

旦那は早寝は良いことだと思って、ママが夕食後に入浴していると得意のオンブをしてpicoを寝かしてくれた。けれど今日は早すぎて、目覚めてしまい、20時過ぎから22時過ぎまで結局ベッドの上でママとpicoは格闘するハメになった。早すぎ注意。

ピラティス道、案外地味に体に効いている気がする!静かに出来るし、ヨガマットをひっぱりだして、今日もやるかな〜。
熱心にダイエットするほどの覚悟はまだない・・・が、マンナンの蒟蒻で出来た米(?)みたいなのを購入してみる。33%カロリーカットなんだそうで、食べても見ても普通のと違うとはさっぱりわからない。あ、ちょっと米の美味しさが減るかな。内緒で痩せさせようとするのにはいいかも。