フェリシモ問題

対応は悪いのは承知、ギャンブルのように考えて綱渡り的にする通販、それがフェリシモ。おかしな仕組みは昔からだし、まあ毎月ちょっとずつ買って楽しんでいるのだけど、今回後日発送分の手続きが気に入らなくてメールをしたら、それだけで簡単に特別扱いもしてくれる、というのがわかって更に不快な気持ちになり、申し出は断りつつ、まだ質問メールを送るという・・クレーマーか、体質か、やっぱ。

今日は鍋。朝から部屋を片付けたり配置をかえたり掃除したり。午後からアピタで集合して、鍋3種。でもいつも同じような味になると思う・・子供がいなければ違うのかしら?旦那など「独身時代にやった鍋パーティーのほうが美味しかった」とか言う。そんなこと言われても、何かこれだ!という解決策を言ってくれなきゃ、改善できないよ。旦那も「ほんだしか?」とか言ってる。旦那の大好きな「ほんだし」・・これ入れとけば確実に美味しいって言う。笑
パーティーは楽しいけど、やはり子供が人数多すぎて落ち着かず。叱ったり泣いたりこぼしたり世話したり。もう少し大人が楽しめるようになんとかならんかな〜。成長待ち???