リビングで交代昼寝

誰かしら朝からウトウト・・疲れが出たのか?気候が丁度良いのか?
夕方ラザウォークへ出かけた。ヤル気が出ないので夕食を何か食べよう。

夜寝る前に、乱暴なpicoに怒って旦那がボカリ。picoが横っ飛びで転ぶほどの勢いも、絵本で頭をつつかれていたというその内容も、警告ナシの報復のタイミングも、「そりゃないだろう」と感じる、「ただの年齢差のある喧嘩」だ。
Kimi脳は最悪。落ち着け落ち着け、私よ。
助けて貰おうと一番頼れる人にメールをして、違うことをいろいろ考えて、デラウェアのワインを飲んで、姉妹の寝顔を見て、もう少しで寝ます。

明日はいいことあるかしら・・季節インフルエンザの予防接種と、健康診断(たぶん乳がんかな??)の予定ー問診かかなくっちゃ!あまり乗り気じゃないし、バタバタするから検診はまた今度にしようかなぁ。