kareo2009-12-29

写真は、恩師からのプレゼントその2、かわいいマフラー。

昼にマックのハッピーセット。ちょうどポケモンだし、パパは休日といえばマック好きがウズウズするようだ。ご馳走様。
その後、picoの昼寝をさせながら実家にいるKAZ一家に会いに。だんだん成長するきゅうり&ポンタ姉弟で面白さUP。が、それ以上にpicoはKAZが苦手の様子で距離感を保ってジジに甘えていたので笑えた。nappaはちゃんと認識できているのでへッチャラ。年の差を少し感じつつ、きゅうりと遊んでいた。
旦那は一人帰宅し、そのまま夕方「ほったらかし温泉」に女性4人で出発。女性でも留守番はpicoとブウバ。初めてのほったらかしは、設備はイマイチでも景色は確かに最高ランクだった。プクプクしか行ったことなかったけど、全然高さが違うね。夕方の景色から夜景まで楽しんで、「あっちの湯」だったのでちょっとnappaには熱そうだったけど、良かった。ひさびさの温泉、いいねいいね。
戻ってから夕食をゴチになり、KAZに母子3人は送って貰った。ありがとー。