リビングで寝るってラクだな

kareo2010-02-05

nappa熱は変わらず、38度前後をいったりきたり。で、午前に受診。インフル陰性で抗生剤を追加処方され、帰宅後は昼寝している。だるそうにしているし、食欲もない様子なので、好きそうなジュースをいっぱい買い、ストーブ&土鍋でオカユを炊いているところ。
picoもグズリ傾向だけど、一緒に昼寝してて静かな午後だ。
ママは通販に夢中。

夕方39.6度に上昇↑nappaの手足がガクガクして、ボワーーっと発熱している様子が可哀想なので、先生と相談して手持ちの解熱剤(他所で以前に貰ってあった)を投与することに。で、しばらくしたらnappaは平常心(?)に戻り、午後ずっと寝ていたのがテレビを見るまでになった。ジュースを飲んだり動いたりしはじめて、食事もほんの少し口にした。
「熱がまだあったら」明日受診という予定だったが、「下がっていても」明日受診することに。鼻水も納まり傾向のpicoが、邪魔なほどハイテンションなのでnappaに申し訳ない。

ヒイバアが先月末26日あたりから調子を崩している。今週は食事をしなくなったそうだ。