やたら忙しい気がする

kareo2010-03-01

けれど、それもきっと気のせい。専業主婦の忙しいなんて、大したことないんだわ。
・恩師退職祝いの世話
・家族の世話
・法事関係の用意(主に自分の服や靴の心配)
・あちこち通院(耳鼻科内科神経内科に行かねば!)
・一日入園と1ヵ月後に迫ったnappa入園の心配。
・幼児教室などのお別れ会時期
・1ヶ月遅れに便乗して出していない雛人形
が脳内をグルグルしているだけだ。やればいいんじゃん、つうわけで!

今日は通院。
シビレは無くなったが薬が切れたら途端に症状が出始めてビックリ。気づけば、肩こりも、シビレも無く暮らしていたし、接骨院もぜんぜん行きたくないのは、全てあのデパス様のおかげだったというわけ。旦那も「モミッコ希望って言わないもんね」なんて言うのよ。効くね、薬。
ついでにコレステロールの管理も同じ医院ですることに変更。これで通院先が一箇所減ってラクになったわ。

週末の味噌仕込み用に漬物桶2個購入。
ギリギリしか持ち歩かないようにした小遣いを通院でうっかり使い果たしてしまい、ブウバに借金して買った。ギリギリだとこういうことがあるけど、持ってるとウキウキして使い込んでしまう私。どしたら??

旦那夜勤週につき、3人で夜更かし。ママは南極料理人を見て堺さんの笑顔にメロメロするのだった。