寝ようとすると残像や記憶がチラチラしてしまい、月曜から私は寝不足。今日は超疲れていると感じているのにさっぱり寝れない。デパスを追加で飲んじゃおうかな・・けど、そうしたらきっと明日の午前中は眠すぎて運転がヤバイー。

11時半〜14時はサークルのお別れ会。写真撮影しようと言ってもnappaがいうこときかないし、なんだか疲れた。帰りに図書館にも寄ってきたけど、本を開く気力ナシ。
夕食用に、じゃが玉ねぎスープを煮ているので部屋の中がいい匂い。カニ缶とあり合わせで巨大茶碗蒸し、アジの干物、春巻きといった冷蔵庫片付けメニュー。

アナログ時計に慣れていないnappaの入園準備の為に、壁掛け電波時計購入。「味もそっけもないね。」と旦那は言っていたけど、こういうのが私好み。ちゃんと数字も目盛も入ったのが欲しかったし、激安だったし。仮に窓際に吊るしたらちゃんと電波受信していたが、はてどこに取り付けようかしらん?