のどかだ。

nappa入園前の週末としては最終。こんなにのんびりしているのは今日が最後かもしれんよーなんて言いつつ、結局いつもどおり。
午前中はリビングでゲーム。私ガーデニング
昼過ぎにpico昼寝。その隙に旦那とnappaは田富デートに出発。picoの目覚めで私とpicoも出発し、食材買出し現地合流。nappaが入園したら、買い物はずっとラクになるから、午前中にpicoと出かけるようになるはずだな。楽しみだな。年子の悪いところは買い物に行く時にカート争い(というほどでもないけど2人は乗れないから可哀想)、そしてカートを押しながら手を繋ぐ必要がある(nappa寂しいでしょ?)筋を痛めます。というとこだ。もちろん帰りには荷物も増えるし、抱っこマンもいるし、そりゃ母さんだって大変だわよ。

忘れてたけど、トンカツの後コストコで買ったジェリービーンズを食べていたら銀歯が取れたんだった。あーあ。しばらく歯科にはご縁がなかったけど、また通院ですわ。予約とらなくちゃな。記憶が正しければ、なんと18年ものの銀歯。長持ちだなー。笑