我が家も仕込むのだ。

目覚めたら実家で超嬉しそうな姉妹。早起きしすぎて申し訳ない。
折り紙を散らかし、PCをし、ビデオを見散らかし、ガスパッチョ祭りに冷やかしに出かけ、ケーキを食べ・・・15時の接骨院にママは出発!!!3ヶ月ぶりに、「鉄板みたいですね」と言われつつモミッコにウットリ。目をつぶってゆすられること30分以上(今日は超暇そうだった)、起き上がったら車酔いみたいになってたけど、体が軽い。一度実家方面に戻り、薬局で買い物しつつ姉妹を受け取り、ようやく帰宅。
猫は病院に行かなくちゃならない様子(ムカデに刺された)だし、忘れ物いっぱいしたから、明日か明後日には行かないとならない。

昨夜から飲んでいる新しい安定剤(安定を求めているわけじゃないんだけど)は、緩やかに長く効くのだけど最初の2時間くらいにピークがくる。効いている実感はあって、今日は随分症状が少ない。やったー
でも最初だから猛烈に眠くて、11時くらいにソファで意識消失。運転とか危ないから気をつけなくちゃ。

我が家も今年は無農薬南紅梅で梅干をつけ、梅シロップも作る予定。梅サワー作ったら酔っ払うと思う☆