風邪療養中

nappaは微熱。37度。
picoはハナタレ。
ママは薬で眠い。今日も目覚ましで起きれず二度寝
パパは出勤していった。

薬になれたのか?今日は眠気が少ない。その分手芸熱が出ていて、想像をモヤモヤーっと楽しんだり、家事や掃除を曜日で決めてすることにしようと思って予定表を考えたり。
なんとなく家事が目先のことばかりで、あちこちムラがあるし、やらないことが多いから計画しとけばやるんじゃないの?的な・・(これは予定を立てたら満足して勉強しない学期テスト前の行動に似ている。実行せねば。)しかし計画表だけは無駄にスキルを活用してバッチリピッタリカラフルなのが出来上がった。
生協が来たので、手抜きでランチだったし。午後はきっと薬でラリラリ姉妹は長い昼寝を同時にしている。いいぞ。
ブログのデザインを変えてみた。弁当の写真をUPしてあるかどうか、すぐわかるように。笑