春闘の時に聞いていたとおり結構なダウン額だったけれど、支給されれば嬉しいのは同じ。
父の日もあるし早めにプレゼントを買いに行こう・・と考えていただけで、今日は昼寝を2時間もしてたらnappa帰宅時間。「片付けをやらなくちゃならないのはこれ!」とガラクタ類を山盛りにしただけで終了した。

明日はnappaのクラスのPTA主催親睦会。おやつ食べて遊ぶ感じ。洗濯と食器洗いだけはバッチリ終えてから寝るのだ。(これがないと朝超ラク
備えて何か準備をするわけじゃなく、ただ顔にエバメールでシートパックをベッタリ。最近花粉が減ったのか?ちゃんと精肌晶石鹸に戻したのがいいのか、肌の調子がよいので、気分もいい。

そういえば、薬を減らし気味(半粒ずつ朝晩)にしていたら、眠気はそのままなのに手足がまた痺れてきている。夜の半粒デパスもなくなるし、明日か月曜は薬もなくなっているので受診しよう。