バイト

kareo2010-06-25

8時半から16時半(仕事に慣れたので片付け効率がよくて早まった)まで拘束はされるけど、暇な時間ばかりな素敵なバイト。今年度のバイト日程は決まっているので、前日確認連絡がくるというのは面白い。私が忘れて旅行とか行ってたら、バイト居ないんだよ!(つまりは私の責任感次第だけどさ。)
今日もオジサマ100人以上の集団の近くをウロウロ。お茶汲み1日で12杯分(そんだけ!)、資料などを数えるのを数回、カラーコピーがなくてコンビニまでのドライブ1回。ラクすぎて申し訳ないくらいに自由時間たーーーーくさん。(午前と午後で数時間はあったな)
おかげ様で、たぶん今一番私がしたくて、嬉しくて、大〜好きなことがいっぱい出来た!富士山とお寺をずっと見ていたせいじゃない超癒し効果。パワースポット?キラキラ水晶パワー???元気モリモリ!!!

銀行に寄り道しても17時には実家に到着。ただし足が猛烈な筋肉痛。ヒールが苦手だからスリッパ履いたりしていたというのに。次回は8月。楽だけどオフィス風に見える靴を履くかな。
そういうわけで運転できない・・と弱音を吐いて、今日も実家に宿泊決定。