ほんっと大好きなんです、堺雅人。ポ。
なので今日からの、主役で出ずっぱりの新ドラマ・ジョーカーだけは外せない。特に笑顔演技の多い役なんで、ソワソワしながら(?)見てました。でも沖合いのクルーザーで死んだくらいで神隠しに出来るかなぁ・・いつか必ず発見されるじゃんね。骨とかさ。だいたいクルーザー誰のよ?って話。爆発、くらいは必要じゃない??来週何か答えがあるかしら・・。山梨県庁が撮影現場ってのも見ていて面白かった。あの珍しい雰囲気の別館は1930年に作られたとかいうレトロな建物。戦前の雰囲気残るドカーンとした玄関、大理石の手すりがツルッツルで好きだった階段、照明が可愛らしい廊下(これは議会か?違う場所かも)など、行ったことのある人はすぐわかるし、いい感じ。実際あそこに県警本部あるしね。デスクの並んだとこらへんは違う建物かなあ?と感じたけど、会議室は緑が多い場所ぽかったな。