くしゅくしゅ

kareo2010-07-21

ヘアバンドの調子はいいけど、外出する時前髪がない人になってオールバックで凛々しいわん。やはり薄手の布を探そう。ハンカチくらいでもいいかもね!

昨日nappaは(私が無理しないで→)「小児科に行く」のが目的の休みだったから、今日は当然園に行きます。咳は出るかな、たま〜に。picoが熱高めに感じるから計ったら、「ただの暑苦しい2歳児」だった。超平熱。暑いからママにむやみに触らないで。笑

二の腕後ろ側に、目立つほくろ発見。いや、こんなにボッコリしたのがあったのに、今まで知らなかっただけなのかな??触ると違和感もある。急成長ほくろならメラノーマじゃ困るんだけど。

「茶のしずく石鹸」友人に誘われ三個目を久々に使ってみている。こんなにトビトビ使用
だと実感できるが、やはり肌のさわり心地が違う。安定しているというか、くすみが減るというか。悪くない。そして特別良くもないというのが皆の評価だけど、売れるってことはやはり多少は良いのよ、そうなのよ、諦めなはいでぇえーーー

西松屋に用事たくさん(ハキラ・おむつ・流せるおしり拭き・はらまき)ついでに実家にも行って、ブウバと一緒に大戸屋でランチもして、薬局も行って、100均一も行って、雑用買い物はスッキリ。ジュニアシートは、あれば嬉しいな〜程度だから迷って結局買うの止めた。姉妹は2人。ジュニアを購入したら座れるシートが4つ・・(おしりだけのシートが余ってたら、誰か貸してください!)

数ヶ月の間、私のヘソクリのように中身を出し入れしていた、親友んちの新築祝いをついに届けることに成功!やったぜ。秋には中を見てやるぜー。笑
そして無農薬の美味しそうなナスやらジャガイモを大量に戴く。何して食べようかな。