寝坊した

kareo2010-07-23

46度の工場内で動き回って働く旦那に水分を与えないといかんのに。起きたら7時半。超手ぶらで行かせてしもうた。すまぬ。
やはり薬を増量するとぐっすり眠れるけど起きれない罠があるな。でも痺れが出るし、加減て難しい。

nappa終業式。お土産(オヤツ入り自作小物入れ。表彰状つきのタコ工作)などを抱えて
半日で帰宅。午前中に給料日の銀行めぐり(だんだん口座変更などで、すっきりとして巡らなくてもいいようになってきた)と買い物を済ませ、パルシステムの美味しいものも届き、ご機嫌だった。のに、
午後から自動車保険のおじさん登場。言い聞かせておいたけど姉妹が時間的に眠すぎてグズグズ。話のジャマするわ、終わってからも引き止めるわ・・・ということで、ママのプンスカパワー炸裂☆で「夏休み期間14時からは我が家の昼寝タイム!」宣言。5分かからずに夢の中。