7時出発の旦那に、冷凍スポーツ飲料1L,朝コーヒー,おにぎり1個を持たせ、子供らには海苔巻きとチーズと桃とカルピスの朝食。私コーヒー。
今は弁当用に炊飯中。nappaに何つくろうかな、野菜足りないな〜。

バス出発したと思ったらnappaのプールセットがおしりの後ろに置きっぱなしだった・・・がびいいん。入る入ると張り切っていたのを無視できず、かといってバスに電話してみたものの戻ってとは言えず(携帯があるんだけど)「娘に持って行くとだけ伝えておいてください」と伝言を頼んで、なく泣くバスを追いかけた。
その後セブンイレブンをはしごしてポケモンシールを貰い、図書館に行き、本日育児サークル。弁当持ってオヤツ持って!荷物重いったらありゃしない。

山が近いとはいえ住宅街ドマンナカにある実家に、アライグマがトコトコ出たらしい。どうしたらいいだー?って言うけど、どうもしないでいいよと返事した。害獣でんがなー。