プール・昼寝

kareo2010-07-31

パパは夜勤から戻ったままプールの準備、眠い眠いといいながらも結局昼寝もジャマされて、夕食後まで寝ないという可哀想なことになっていた。
ママは、picoと一緒に昼寝。薬で眠いので、寝ても眠気があまり減らないのが難点で、結局眠い。
皆の食事の世話をして片付けているだけで一日のほとんどを消化しているような気分。全員居るってそういうことだよね。なんか大変。

たくさん服があるのをいいことに、洗濯を畳むのをほぼ1日置きにしている。そーっと部屋の隅に山盛りにして、まとめて一気に収納する。<効率はいい。家を作る時に洗濯導線をもう少し練ったほうが良かったのかな?といつも思う。どうしたら良かったのかはまだ答えが出ないけど。