いつ夕食なんだろう?

nappa預かり保育。pico11時〜15時実家で過ごす。
私ひさびさの接骨院、痛めていた首が少し良くなった。続けて行きたいけど、お盆でちょっと無理か。続けて通わないと、500円にならないのにもったいない。(ペーペーぽい女の子だったし、途中痛いばっかのような予感があったけど、起き上がったら首が回るようになってた!やっぱペーペーとはいえプロだなぁ)
実家にpicoを拾いに戻りつつ昼食、15時半にnappaを拾って、全員で神経内科。23時出勤の旦那はいつ起きてくるつもりなんだろう、謎。

普通に19時頃起きてきた旦那、先に母子3人入浴、20時頃夕食、21時姉妹就寝ママ自由時間。旦那も姉妹と一緒に横になり、再び起き上がって23時の出勤時間に向けて出かけて行った。今日は蒸すねえ。

>私信さえちゃま
その後の様子、興味本位で気になります。笑 そして例のダジャレみたいな分院・・グッドラックでした。きっと安いよ!オススメだよ!