おねしょっこ

昨夜、リビングで寝ていたnappaを移動させようかとしたら、池が出来ていた。ガックリ。寝る前に目薬(先日の池遊びで少し痒がっていたので抗菌のを点眼)の味がすると水をいっぱい飲んでいたせいだ。想像してなくて、トイレに行ったかチェックしてなかった自分にアウチ。

そんなわけで、朝からいろいろ干したり洗ったりで忙しい。今日は預かり保育をお願いしてあった日だったけど、弁当を作る気力も無く、ヤメタ!
残暑が長く、秋は短く、急に冬になるかも?ってテレビでやってたけど、幼稚園のプールっていつまで入るのかしらねえ???
涼しい家にずーーーーーっと居た日だったのに、だるくて頭痛がして不調だった。