外出しない

どこに出かけても結局お財布を開けなければならないので、出不精ぶって家で過ごす。
Wiiを4人でしてみたり、昼寝を18時半までしてみたり・・。(だから23時くらいまで姉妹は寝なかった。当たり前だよね。)
今月は本当に冠婚葬祭で出費が嵩んでいて、姉妹にお金を借りたりもしている。急に入籍するのなんて、やめてほしい。まじで!それならもうずっと言わないで!
*今日のメニュー
朝、お好み焼きチーズと卵入り
昼、稲荷寿司と茹でたジャガイモ
夜、そうめんと天ぷら(かぼちゃ&干し海老、コーン&キャベツ)
振り返ってみると、あり物メニューもバランス良いんでないの?とかいって。冷蔵庫、まじ空っぽに近いので、思い切って食品の在庫を使い切るくらいの気持ちでメニューを決めている。
でも米がないので実家に明日貰いにいこーっと。米は大事だー。