バイト

kareo2010-10-22

先日の喘息の引き金が実家布団疑惑というのもあって、前泊は無し。
早朝から姉妹を連れて実家に行き、8時にバイト先に向かって出発するという予定。
バイトは日給の良さもあるけど、弁当もゴージャス(1500円)なので結構楽しみ。担当者がコロコロ変わる(そういう仕組みらしい)ので、毎回初回みたいな雰囲気。半日以上の時間は控え室で待機となるはずなので、何か持参しなくては!マスクをしているのは苦手なので、咳が落ち着いているといいけれど。

担当者が誰であれ、お茶汲みバイトは楽チンだ。今日の人は丁寧で穏やかそうな同年代の人だったので、今までで一番やりやすかった。その団体は縁故採用しかしないという話で、どの社員もお金持ちの匂いがする・・。外車乗りだったり、別荘があったり。今のご時勢で、良い身分ですね。逆に尊敬。
水晶がらみのオジサマ方に出会い、事務所に行く用事のたびに話し相手をしていたら気に入られたらしく、姉妹に土産の水晶を貰った。オヤジハンター健在だ。200円のを2個。あと重さ当てクイズがあったんだけど、当たったんじゃないかな!5万円相当の、水晶・・・まじでいらんな。笑

ピンクの水晶を大事に握り締め、帰宅中に寝てしまった姉妹。長い自由時間を満喫するような体力は残っていない。喘息ぎみなのか、寝る前に咳が止まらず。<私
昨日も4時間しか寝ていないので、早寝します。ケホケホ