温泉ブーム

kareo2010-11-14

旦那は会社の同僚の新築祝い。
私たちは同じ時間に出発してブウバと温泉で待ち合わせした。出産前以来行ったことのない階段の多い温泉だったので、姉妹が転びそうで怖かったが、温泉が大好きだから超ご機嫌で、ぬるいぶくぶくや露天を楽しんでいた。nappaは滑って一度おぼれそうになってドキドキしてた。入浴後はご飯を食べ、昼寝タイムになりそうなので我が家は撤収。その後ブウバはもう一度ゆっくり入浴してからジジに迎えに来てもらったと、思う。足の痛みが軽くなり、温泉効果を感じるんだそうだ。そりゃあ良かった。また行こう。

帰宅して、nappaと2人でアリスインワンダーランドを鑑賞。picoはずっと寝ていて、DVDのあとnappaも昼寝。
ママは今度はウルヴァリンを見て・・と忙しい。17時くらいに旦那帰宅。さて、そろそろ夕飯。から揚げと、ゴボウチップスと納豆。