WEBカメラを買う

kareo2010-11-29

旦那夜勤週。23時出勤だってさ。
必要になったので色違いで2台のWEBカメラを注文。ついでに、小さいスピーカーも買った。マイクをどうするかは考え中。

picoと2人で家にいるとウルサイし、買い物も行きたいので外出するか・・と思ったけど、片付けや疲れでそんな元気がまるで出ない。旦那がハラヘリで眠れない&給油だったので、買い物とドライブに1時間ほどブブーっと。

夕飯はnappaが収穫してきたままの足より太くて大きい大根をカニサラダ、大根メシ、大根味噌汁、大根葉炒めなどにして、大根尽くしで食べよう。あとはシュウマイをチン!

メデタイ話をひさびさに聞く。最近年1人くらいしか出生しないもんな、アラフォー世代。オメデタイ!と旦那に話したら超びっくりしていた。