ソルト・・

私は好きじゃない映画。アンジーが嫌いというのもないこともないが、蹴ったり飛んだりばっかり。深いようでぜんぜん浅い。恋に落ちたっていう感じも、なんなら無くたって良いくらい。アクションしかない映画って存在するんだなあ。
それに比べてバーレスクインパクトったらない。1ヶ月経つのにまだ頭で数人が踊っている。サントラ聞いているせいもあるけど、DVD買おうかな。アギレラの声が思ったよりも好きみたい。

弁当日なのに写真忘れた。珍しく顔とか作ったのにな・・。
今日も妙に眠い。予定が思いがけずキャンセルになり、遠出しようとしていたのが無くなった。ひさびさの高速運転だぜーって思ってたのに残念だ。
午後はpicoと2人で昼寝。普通にソファに来て、布団をかけたら寝るpicoに笑えた。
夕方は、ココアケーキ(適当レシピ)を焼いてnappaを待つ。そして明るいうちから入浴。