6/6回目、バイト最終日

明日は次のバイト先に書類提出で行くので、本日で最後。
子ども相手ということよりも、騒々しいところで大声を出したことが一番疲れた。
今年は本気で忙しい連休だった・・・大人達に子守代をくばったり、買い物しているうちにほぼ無くなるほどだったけど、立ち仕事練習には丁度良かった感じ。足が慣れた。
次回も誘われたら行くかしら?とちょっとは思うけれど、新しい職場のほうが断然時給はいいので、週末は家事と休みに当てたいかも〜〜。今週の散らかり振りを見ると、自分には家事をゆっくりする時間が必要みたい。
2ヶ月に一度日給1万円のお茶汲みバイトのほうは、今度の職場で自由に休みがとれなければ数人候補の人に声をかけて変わってもらうつもり。なにせ超楽チンの悪いみたいなバイトだから本当は行きたいけれども。行くとリフレッシュと読書と書類片づけが全部終わるし。笑

朝実家で目覚めたが、picoは熱が37度以下になっていて元気モリモリに見えた。が、結局夕方には39度に戻り、夜は38.1度だった。坐薬をいれるか迷うけど、やはり熱しかないので、水分補給のみで。食欲もあるそうで、何の感染なんだかなー?
明日一番で小児科へ行く予定。インフルじゃないと思うし、風邪にしても症状が熱だけ。このあとポチポチしてきたりすんのかしら?

オークションがらみでまだ忙しい。その収入は30万越えた。全部私のものではないけれど、大変な個数をこなしたのも無駄じゃなかったということ。もう管理できないので、出品は今週末で終わりにする。
在庫はまだあるので来年やろうかどうか。仕分けも包装も済ませて保管するつもりなので、来年は作業をジジに任せてみようかとも思う。どうかな。