ブウバがいる。新職場へ。

kareo2011-05-06

今日の私の外出の為に宿泊したブウバもびっくりの6時過ぎ姉妹起床。最近多いので覚悟はしていたが、眠気が取れない・・熱は下がったけど、また上がりそうな気配があったpicoと小児科へ。この3日ほど熱が上がったり下がったり(MAX39度。食欲あり、元気もりもり)だけど、風邪だろうとのこと。この先発疹や、熱が続いたり、症状が変化しなければってことだけど。イオンモールで風邪を貰う4戦4敗記録更新中。

午後から昭和と、新職場、LOCタウンを往復なんかしたりしつつ、説明・書類提出・見学などに出向く。2時間ほど同僚の話を聞いたりしている間、珍しくヒールなんか履いてたので、すっかり足がダルダルに。バイトの痛さ+靴擦れで、アホだな・・と思う。
新しい職場では白ぽい靴がいいだろうと思ったのでクロックスのスリッポンスニーカーの白購入。ネットだったので今日届いた。軽い!あまり可愛くない!
新しい職場には10日に見学、11日から勤務となる。不安な部分も多いけど、まずは1ヶ月ずつの契約更新が続くので、雑用ばっかりで済みそうな感じだ。気楽。
そしてたぶん、連休のあのバイトとは違う疲れが脳みそに溜まりそう。むずかしー!!!

今回の連休のバイト代で唯一私が購入したもの。<食材などの必需品以外ではコレのみ。
クロスドライヤー。我が家の名ばかりのダイニングスペースは西向きの大窓があるので、そこに置いて外出しようという計画。干しやすそうだし、収納もペタンコ。大型らしいが気にならない!なんなら二個欲しい。笑