激しく片付け

kareo2011-05-07

連休のゴタゴタ、今までのゴタゴタ、衣替えを週末にやっつける予定。
姉妹がいなけりゃもっと捗るのに、と思うけど連休に一緒に居なかった分、ものすごい甘えん坊でキカン坊に成り下がったので、修正も兼ねて厳しめに見張っている感じ。
来週から早起き、長い保育、週はじめの遠足というのを考えると外出とかしないで済ませて体力を温存せねば。

picoの熱、測ってないけど37度くらい。抗生剤&整腸剤だけ飲んでいる。他の症状がないので風邪セットは飲んでいない。と思ったら夕方ピーピー。アクエリアスの冷えたのを飲んだせいかな?そして私もピーピーしている。2種類目の風邪か?
nappaは、鼻水が多いので風邪セットを飲んでいる。

A.その推理は当たりです!そこにいました。
次は・・「○○○○○○○○○○○○○○○○○」という、長い漢字名前の場所。

旦那帰宅。月曜の遠足まで滞在予定。新しいアパートを決めてきたそうだ。