熱は下がらず。

ジジブウバと打ち合わせをして、朝出勤の車とすれ違うようにしてpicoだけ登園。nappaたちは小児科に行き、その後ジジ一旦帰宅。夕方ジジがpicoをおむかえしつつ、全員一緒に夕飯、そのまま19時半に姉妹を連れて実家に旅立った。(nappaは明日も休ませた方が良いため。あとpicoもついでに休むため。)nappaの熱は、夕方になるにつれてまた上昇していた。咳は少し落ち着いているので吸入にはならなかった。

1人の時間を有意義に過ごす。手抜き家事で、食器洗い機を2度まわし、洗濯を2回分(仕事のものが一緒に洗えないので不便)。レポートはまだやってない。それよりも2階を片付けようかと今思いついたので、PCしたら、2階をダダダっと片付けて、掃除もして、それから寝ます。

ジジ大工が昨日の看板を電柱につけてくれた。なかなかいい!と私だけが思っているかもしれないけど・・かわいらしいわ。