姉妹喧嘩

私が居てもこれなんだから、いかにブウバが奮闘したかと想像する。朝から雷ゴロゴロドッカン祭り。nappaの咳がまた酷くなっているが・・受診必要かどうかちょっと迷っている。なぜならのど飴欲しさで咳がひどくなったりするからー。笑
小児科に相談、就寝前に飲んでいるシングレア(気管拡張)を昼間に一度追加することにした。おかげで落ち着いてきて、3人仲良く寝室で本気昼寝。
にしても暑い!!2時間後、汗かいて起きてオヤツ。
picoの咳が、多めになっている気がする。まだ抗生剤も飲んでいるので眠気があるのか機嫌も悪い。でも彼女の咳こみ方は喘息系nappaと音が違うかも。

旦那は1人引越し。2kmくらい離れた場所に3回も往復すれば終わると言ってたけど?どうなったかな。保険証問題などで何度か電話したら、忙しそうで、「うおーカーテン短い!」とか言ってた。書類やガス屋との応対やらも、全てアパート時代には私が手配したんだから、面倒なんだろうな。だいたいアパート名が酷すぎる(5回以上は聞いたのにまだ覚えたか自信ナシ)。