週のはじまり

kareo2011-05-30

パパがいるって良いなーって思った週末だった。次回は誕生日がらみなので、何か考えておこう。やっぱビール箱か?笑

園の荷物が衣替え間近で大量にあったり、数日分の洗濯済み衣類が山のようになっていたりだったから、昨日のうちにいろいろ片付けておいた自分を誉めたい!上履きもあったから、滅多に使わない浴室乾燥機も連日稼動。さすがに部屋干しでは台風の湿気に敵わないのだ。助かるのだ。
今日からまた勤務かー。いやじゃないんだけど、平日やっぱどっかで休みたいな・・用事と買い物がどうにも片付かないことが多く、家事もたまりがち、野菜料理も不足気味。趣味は出来ず、友人と会うのもままならない。
とりあえず10日まで(延長話は直前まで未定)と思っているので短期だし我慢できているんだけども、生活(お金)レベルの向上と自分自身の楽しさをついつい天秤にかけてしまう。今まで何年も遊んでるみたいに暮らしていたから???仕事の内容としては楽しさ・向上心・満足感を感じる部分もあるので、ガンバローっと。

パパがクロスドライヤーを気に入って、持ち帰ったので2個目購入。使いやすいし、収納が薄くなるし、いいよいいよ。
土曜に買ったバスボンも最高。うちの風呂はでこぼこしているので、キムタクがTVでオススメしてから半年くらい欲しかった!使ってみて感激。使いやすい!

OS1が好きじゃないpicoだけど、下痢は治まったようだ。そのかわりハナタレ。ああ風邪だなあーーー。今日は珍しく帰宅して、夕食入浴まで済ませてから20時くらいに姉妹は寝た。