巨大組織ゆえの・・

kareo2011-06-16

朝、超忘れ物をして、園と自宅を余計に往復。遅刻15分で夕方残業をしてカバー。

あぁぁもぉおお、窮屈な気分が治まらない。どーせ短期だからなーと、高をくくっていたけれど、本気でメンドイ。

今日は実家ジジババに姉妹のお迎えを頼んでいるので、気楽に残業してきた。帰りに買い物もして、ちょっと食料補充だと思いきや、帰宅してみると食べないようなものまでいろいろ冷蔵庫に入っている。ううむ。ブウバと私、買い物の好みが違うんだよな。
すんごく眠い。picoが早起きすぎて、おまけに起きると必ず大声で話しかけてくるのを、5時前だったので宥めてすかして二度寝に持ち込んでみたりだから。
おまけに完全に乾燥させて洗濯を楽にしようとしていた朝の洗濯物を、ブウバに見事に全滅させられていて、夜になってから洗濯2回。干すとこも無いっす。

あーーーーイライラする。これってもしかして生理前か?
助けてと思うと必ず夢を見る人物の夢を、そういえば珍しく見たんだった。連絡でもくれば元気でるのにな。シトシト雨の中、気合で家事をして寝よう。