仲良くしたい人。

近くにいるだけで脳内がグルグルしてしまい緊張する人もいれば、仲良くしたい人もいる。なんならプライベートでも遊んで欲しい。
そういうのも雰囲気的にダメだろうなと思うんだけど、お互いに愚痴をサラリと告げられる相手な気がする。波長が合う、そんな人が職場にいて良かった。
とにかく数日の間、嫌な感じのする夢ばっかり!!!
今日は私の給料日。でもなんかこの半端な時期なので支払いも無いのでそのまま。とりあえず歯ブラシを購入。噂では旦那ボーナスらしかったが、まだ入って無かった。いつだろ?

明日は眼鏡をついに購入に行く予定。999.9のが欲しいんだけど、いいのがあるかなぁ。
何しろ今のヤッツケ眼鏡たちは、どれもこれも安定が悪すぎる。3つあるから明日持参してみよっと。

ちなみに、最近の姉妹の寝かしつけ。
「19時半(金曜は20時。子どもアニメの都合)だから二階に行きなー」「はーい、ママーおやすみートコトコージャー(トイレ)バタンッ」10分もしてから見に行けば、姉妹は寝とります。