赤飯弁当

kareo2011-06-23

相変わらず炊飯器のない我が家。朝炊飯するのがメンドイ日は使おうと思って、パック赤飯を買い置きしてある。2人の弁当くらいなら丁度良いし、早いし便利。笑
隔週くらいで赤飯だけどなんだろ?って先生思ってたりするかしら。

半年くらい経過して、パパ単身赴任の留守守り生活も、すっかり慣れたというか・・picoの入園の後は、ぜんぜんパパとか言う隙がない生活。帰宅後は、入浴と夕飯と、好きなテレビがやってれば見て、もう寝る寸前。相変わらずの歯磨き熱なpicoもいるし、だんだん手伝いもするし、手抜きをしても見つからないしいいんだけど。このままパパの定年まで続けられるのかなあ?いいのかなあ?と思うこともある。
定年したら姉妹は30歳とかだよ。結婚して出てっちゃってたりするかもなんだよ!わお。