曜日の感覚しかない

気づけば月末、気づけばまた給料。今月は収入が4回もあったので、麻痺している。
足りているのか?それとも欲張りすぎて使いすぎているのか?よくわからないけど、まだまだ足りない。(来年度の固定資産税積み立てとか、今年度の幼稚園代金とか、用意したいの。)

私のパート雇用延長は、先輩が直訴してくれ、会社でいうところの会長レベルのところに、支店長が相談してくれるということになった様子。今と同じ勤務での雇用だと、栄養面と体力面で姉妹に無理がかかっているのが気がかり。誰のヘルプもない状態だと、家の中もキチャナイし、夜はなんかバッタバタだしね〜〜。
それでもそれを求められたら、きっと働くと思う。改めて自分の向上心や刺激になって、おまけにストレス少な目の素敵な環境だと思うから。

お迎えに行くと、picoはグズグズ。おまけにママの首を引っかいて流血くらった。宥めてようやく帰路で睡眠突入。汗だく。
nappaも、今日はボディペインティングの日だったので相当疲れている様子。写真をママ友に頼んだので楽しみ。来週休ませるつもりの火曜日に、年少児はボディペインティングなんだよね。ごめんよ。