「今日はアレ、明日はコレだし、ウザMAX」

kareo2011-07-08

一言で泣かすど!と思いつつ、受け流せている大人な私。いつまで堪忍袋の緒が耐えるか?
やればやったで結構出来るじゃん!と数名に思われた実感アリの日。うぬぼれかなあ。けど、BOSSにも「○○さんってー(雰囲気が)いいよねえ」と嫌味じゃなく、しみじみ言われたりしてんのよ。「!でっしょ?」って言いたかったが謙遜してみた。大人なので。笑
で、その誉められた感は、1人でかみ締めて帰宅するってわけ。

夜に役員会で園に出向くため、午後のお迎えと宿泊育児をお願いしていた。ので、終業後は気楽に買い物をあちこちでしてみた。ちょっと張り切り過ぎて、いろいろ買い物しすぎた感は否めないが、たまにしか1人買い物はないのでヨシ。うふ。
ユニクロ、本屋、イオンモールにて、超散財。これ以上書けない。

 「COOLECHO ICE 冷感ジェルパッド」は、製薬会社とタイアップし、肌に触れても安心な熱さましに使用するジェルシートを応用した安全性の高い商品となっている。ジェルはアルミに覆われているため、ひんやり感をすぐに感じることができるとのこと。寝入りのタイミングを効果的に冷やし、安眠へ導くという。持続効果は30分から1時間なので、体を冷やし過ぎず、快適にやすめるとのこと。また、何度でも繰り返し使用ができ、冷蔵庫で冷やす必要もないため、電気いらずとなっている。カバー表面にはサテン素材を、裏面にはメッシュ素材を使用し、両面使用で2つの冷たさを体感できるのだとか。さらに、カバーはジェルを取り外して洗濯ができるので、衛生的となっている。